ソラマメブログ › [UZ] › SPA「Rouge」 › 9月のイベント
---------イベント一覧----------


2009年09月21日

9月のイベント

お久しぶりです!
だいぶ涼しくなってきましたがカゼひかない様にお気を付けください。
と・・・言ってる私は朝方の冷え込みにまんまと
やられて~ぇぇ、寝冷えです。ぶ!!!
今月のイベントですが一番苦手な事をしてみようかと。
ん~~~私の苦手なのはタイピング^^;;;;

遅いんですよ~しかも常に噛み噛み。
普段側にいる人は心得ているので噛んでもリアクションすら
有りませんが!

よく居るでしょ?
うぉーーー?って思うほど早い人!
友人のらむこやひとこはとにかく早い!!!!!
ボイスしてるとキーボードの音が拾える時あるやん?
人間じゃないだろー(´・ω・|||) って程でやんす~WWWW

きっと知らないだけで早い人は沢山居るんだろうな。
てな事でーーーーー! 見てみたい気持ちいっぱいのイベントに決定でし!

お題は20問!
毎回一番早くログの出た人にその場で100L$差し上げます!
(最後にだと解んなくなる危険性が・・・・って、おい!
出題する私が会場の中で一番遅いと思われます。ギクッΣ(#゜(エ)゜#ノ)ノ
温かい目で見守ってやって下さいW
参加お待ちしておりま~~~~~~す!

会場TP  http://slurl.com/secondlife/Expo%20Japan/135/237/22
9月のイベント



同じカテゴリー(SPA「Rouge」)の記事画像
お詫び!延期です
最終日です!
優勝賞金5065L$
★フォトコン★
★minoli Destiny LIVE★
★minoli Destiny LIVE★
同じカテゴリー(SPA「Rouge」)の記事
 お詫び!延期です (2009-09-30 19:29)
 最終日です! (2009-08-30 12:51)
 優勝賞金5065L$ (2009-08-21 16:44)
 ★フォトコン★ (2009-08-04 17:22)
 ★minoli Destiny LIVE★ (2009-07-30 21:00)
 ★minoli Destiny LIVE★ (2009-07-30 09:00)

Posted by Vostera at 13:42 │SPA「Rouge」